日産・サニーの買取査定ポイントをまとめました。 生産終了から10年以上たっておりますが、最終型の9代目は、中古車市場でもまだ需要があります。 メンテ用パーツとしてもまだ需要がある車種もあります
清水モータースでは、自社工場内でお客様からお預かりした車両の整備、メンテナンスを行える方を募集しております。 自動車整備・板金塗装(正社員) 150,000円〜250,000円 自動車整
スズキ・Keiの買取査定ポイントをまとめました。 年式やグレードに依存しやすい車で、平成17年式〜平成18年式あたりから中古車市場で需要が出てきます。 それ以前の車は、修理用パーツとして、部品
ホンダ・レジェンドの買取査定ポイントをまとめました。 初代〜4回のフルモデルチェンジを行っていますが、発売モデル・グレード等によって査定が異なってきます。 発売時期ごとに需要をまとめ、エアロパ
TOYOTA・プリウスの買取査定ポイントをまとめました。 中古車市場で値下がりが懸念されている車両ですが、ハイブリッド車は走行距離に関係なく、輸出対象車となるケースが多く国内市場で需要が薄くても
レクサス・ISシリーズの廃車、買取査定ポイントをまとめました。 初代の場合は後期バージョン、2代目以降は10万キロ超えでも買取査定可能。 事故車、故障車の引取実績もあり、レクサス・ISシリーズ
スバル・プレオの買取査定ポイントをまとめました。 2014年現在までフルモデルチェンジは2回行われおり、最新車種は2代目プレオ+(プラス)となっています。 2代目は、ダイハツ・ミラのOEM
ホンダ・ライフの買取査定ポイントをまとめました。 中古車としての需要は、4代目〜5代目(2003〜2014年終了モデル)までのライフ高くなっており、査定でも概ね、好条件を引き出す事が可能です。
日産・レパードの買取査定ポイントをまとめました。 走行距離や年式に関係なく、初代〜2代目に限定して、査定額が付く傾向になっています 走りを純粋に楽しむマニア層が2代目のクーペ型に限定して購
ダイハツで最も売れた、ダイハツミラの買取ポイントの紹介です。 一般的な査定ポイントのほかに、清水モータースが得意とするリビルトパーツによる査定方法もご紹介。 型落ちモデルや、過走行の車両でも、
« 2025年01月 »
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |